Q&A
よくある質問
| 【Q.】 | 修理対応について |
| 【A.】 |
・お客様の過失の場合を除き、お買い上げ日(お届け日)より1か月以内での発生であれば無条件で交換いたします。 ・1か月を超え3か月以内である場合は、現物確認の上、判断いたします。(有償か無償か) ・3か月を超える場合は有償になります。 ・購入日証明が不可能な場合は、すべて有償扱いとなります。 |
| 【Q.】 | 有償修理の場合 |
| 【A.】 |
ご購入店に相談頂いた上、 3,003円円(税込)(税抜 2,730円)を頂戴して、商品交換対応をさせて頂きます。 |
| 【Q.】 | 購入店が不明で、有償修理が必要な場合 |
| 【A.】 |
有償修理代金 3,003円(税込)(税抜 2,730円)に加えて、 弊社からの送料 770円(税込) + 代引き手数料 330円(税込)がお客様のご負担となります。 その意味では、新品購入価格に近くなりますので、長期使用の際は出来るだけ買い直しをお勧めいたします。 |
| 【Q.】 | テンプル(つる)が折れてしまいました。部分的に購入できますか? |
| 【A.】 |
申し訳ございませんが、テンプル部分は取り外しや交換ができない仕様となっており、 単品での販売や交換用パーツのご用意はございません。 |
