ダイヤモンド株式会社

よくある質問

Q&A

よくある質問

【Q.】 修理対応について
【A.】

・お客様の過失の場合を除き、お買い上げ日(お届け日)より1か月以内での発生であれば無条件で交換いたします。

・1か月を超え3か月以内である場合は、現物確認の上、判断いたします。(有償か無償か)

・3か月を超える場合は有償になります。

・購入日証明が不可能な場合は、すべて有償扱いとなります。

【Q.】 有償修理の場合
【A.】 ご購入店に相談頂いた上、
3,003円円(税込)(税抜 2,730円)を頂戴して、商品交換対応をさせて頂きます。
【Q.】 購入店が不明で、有償修理が必要な場合
【A.】 有償修理代金 3,003円(税込)(税抜 2,730円)に加えて、
弊社からの送料 770円(税込) + 代引き手数料 330円(税込)がお客様のご負担となります。
その意味では、新品購入価格に近くなりますので、長期使用の際は出来るだけ買い直しをお勧めいたします。
【Q.】 テンプル(つる)が折れてしまいました。部分的に購入できますか?
【A.】 申し訳ございませんが、テンプル部分は取り外しや交換ができない仕様となっており、
単品での販売や交換用パーツのご用意はございません。