ダイヤモンド株式会社

image

NEWS

お知らせ

2021.03.29

Pelle Pennaペンクリニック開催についてのご案内

Pelle Pennaペンクリニック開催についてのご案内

【開催日程】
2021年4月10日(土) 11:40~18:20
場所:Pelle Penna なんばCITY 本館1階
予約制とさせていただきます。

※お一人様20分とさせていただきます。基本お一人様2本とさせていただきますが、予約時間をオーバーする場合は1本とさせていただきます。
※今後のコロナウイルスの拡大情勢によりやむなく中止する場合がございます。ご理解の程宜しくお願いします。

【予約受付期間と予約方法】
●予約受付期間
2021年3月29日(月)~2021年4月9日(金)まで
※予約枠が無くなり次第受付は終了させていただきます。

●予約方法
上記受付期間内にPelle Penna なんばCITY店へご来店頂き、店頭にて予約をして下さい。
※Pelle Penna なんばCITY店 営業時間 11:00~21:00
ご注意:メール・SNS・電話での受付は一切対応しておりません。ご了承ください。

【下記感染対策にご協力をお願い致します】
●コロナ追跡システムへの登録をお願いします。感染経路追跡にご協力下さい。
●ご参加いただくお客様には検温にご協力をお願いします。
●当日来店時の検温にて、37.5度以上の熱がある場合はペンクリニックの参加をお断りさせていただきます。
●当日、体調がすぐれない・咳・発熱の症状が見られる際にはご参加をお控えいただきますようご協力をお願いします。
●お客様には原則と致しまして【マスク着用】【手指のアルコール消毒】をお願いします。
●当日予めご予約頂きましたお時間の10分前にお越しください。またお待ちいただく際には一定の間隔をあけて頂き密にならないようにご注意下さい。
●感染への防止を考慮し、スタッフのマスク・フェイスガードの着用のご理解をお願いします。

お客様にはお手数をおかけする事になり申し訳ございませんが、安全なペンクリニック開催へのご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。


ダイヤモンド株式会社
Pelle Pennaスタッフ一同